2009年11月28日土曜日

些細な不幸の積み重ねが,多大な気力を削いでゆく

普段私が使用している机によだれ垂らして寝ている男子の写真をそいつの友人から送られてきた

 わ
 た
 し
 に
 ど
 う
 し
 ろ
 と

男子との付き合いかたがいまいち解りませんschlafenですorz
たしかに私はオタクですが、セクハラ同然メールや画像を送られても平気と言うわけではないんですよ。まだ耐性が付ききれてないんですよ
花も恥じらう18歳っ!エロゲは知ってもやってはいないっ!
…時間の問題ですよね、そこはゲフンゲフン
まぁとにかく年齢が彼氏いない歴なので、かつ中学とか暗黒時代だったのでどう反応すればいいかわかりません
それにな、私の方が深いってのもなorz
金銭的問題から持っている冊数こそ少な…多分、少ない。漫画は50冊、小説は40冊ちょい…かな
漫画は
はやて×ブレード既刊11巻
ストロベリーシェイク全2巻
DOGS 3巻まで
にゃんこい!既刊4巻
ディーふらぐ!1巻
夢喰いメリー既刊3巻
ARIA全12巻
BLACK LAGOON5巻まで
ささめきこと既刊5巻
かなめも既刊3巻
(深遊作画の)レギオス既刊2巻
その他3冊ほど

小説は
マリみて既刊全巻
空の境界上下・未来福音
この広い世界でふたりぼっち全3巻
消閑の挑戦者既刊3巻
ブギーポップシリーズ3冊

あと薄い本とかファンブック、画集とかが何十冊、その他に売りたいやつが何冊か
必要十分条件で言ったら十分条件だけど必要条件じゃない、というか
だから兄ほどの情報量だだたらリスペクト対象


ほとんどをブックオフの立ち読みとか本屋の立ち読みとかで済ませちゃうからお金はかからない、まったくもって誇るようなものじゃないけど
情報源のほとんどがアニメ情報雑誌の新着情報読むだけなんだけど

いやだがしかしさすがにテスタメントシュピーゲル立ち読みはまずいorz
リュック背負うと肩がめがっさ痛いorzそれ以前の問題だしorz
あだぁあ大変なことになってきたよシュピーゲルシリーズ
文章中に/=+−とか多用している特殊な文体なのに題材にしているものが笑えないほど重すぎる。雰囲気としてハッピーエンドにはなりそうだけど、鳳が壊れた…吹雪は植物状態だし、他のキャラも精神がだいぶやばいし

表現力と語彙力がほしい。文章でもあれだけど、口述になると最悪だorz

妹が豚フルにかかってまうた
そんな、今日同じコップ使ったりなんだりしちゃってたぜ私
ちなみに我が家のインフルエンザに対する方針は"気合いだ"
近所の内科医からのありがたいお言葉ですよ

昨日はうまくいかなかった日だったけど、最後に純粋アドレッセンス500円ブックオフで(自棄になって)買おうとしたらタグの位置がずれてるのを理由に105円で購入できた

0 件のコメント: