2009年12月2日水曜日

最近ハッピーエンドをみかけないorz

就活中の兄とまたオタク談をしてしまった。
読んでる雑誌…30近くって多い部類にはいるのかな?有名どころしか私は読んでいないと言ったら、兄に有名じゃない雑誌ってあるのか?と言い返された。あぁまぁたしかに
兄は青年誌が多いけど、私は芳文社とかの四コマ系も読む。そこが唯一の違いだったり
でも純情ミラクルを読むためフォワードを読むことがあるらしい。
兄「あぁ、あと夢喰いメリーなら単行本を立ち読みしてるかな」
schlafen「へ、へぇ………単行本なら持ってるけど……」

兄「はっ、だろうと思ったし」

兄に購入本まで把握されてるschlafenですorz
そのあとメリー三巻と消閑の挑戦者を貸して、何故かアンネ・フリークス、誰も知らない、その他一冊を借りることに

今日から期末なのにね!!←

趣味というか私の好みが完全に把握されてる。私が東方好き→同人どうせ持ってるな→東方同人で有名な牛木さんなら興味を持たないわけがないみたいなノリだったんだろうな
また雑誌談になったとき二人で百合姫は林家志弦がいなくなってつまらないとか、ゼロサム系はラブレスと最遊記以外見分けがつかないとか話し合ったり
全国のゼロサムファンな腐女子に喧嘩売ってますね

0 件のコメント: