2009年12月6日日曜日

着ぐるみ屋台しげる

雨戸を閉めてる最中に手を挟むと辛いですよね…
鈍痛に耐えてたschlafenです

CANAAN…げふん、もとい428
小説、完結してまうたっすね
………読んじゃったよ、←
もちろん主にカナンが出てくる阿智編しか読んでないけど。みのさん、ごめんなさい
それでね、あのね、せんせいあのね

……………アルファルドにしてやられたorz

くそぉおぉぉっ、ネタバレなるから言わないけどっ、言わないけどっ、してやられた具体例を言うなら最終巻が出る前に描いてみた428のイメージイラストが、コピックまで使ったのに即ボツ☆みたいな
私が実際428にいたら真っ先にアルファルドの罠に引っ掛かって死亡エンドな気がします。

で、CANAAN小説はいつだすのかい…?
チュンソフトさんの最新作、イラスト見たことあると思ったら西尾維新の魔法少女りすか挿絵の方だった
なんか面白そうだし…
でもだから私は脱出ゲームとか頭使うゲームは苦手なんだって!!

世の中に
たえて桜の
なかりせば
春の心は
のどけからまし

昔から、好きすぎるものに日本人は困らされていたんですね、はい

つうかクリスマスに発売のはずなのに、今月の出版予定表に東方儚月抄がないとはいかに

スニカー文庫大賞、ダ・ヴィンチ読んで思ったんだが今までの大賞受賞者三人…その内、一人死亡で残りの二人があの人は今!?な感じ
大丈夫かなぁ
ラグナロクとか、完結してほしいのに
でもシュガーダークはCMでMADめいたもの作ったりと気合いいれてるなぁ…樹が持ってるんだっけ…つかなんだこのメタル侍てwwおまww実況です、あしからず

昨日アニメは見た覚えはないのに、とある科学の二人組が出てくる夢を見た。
上条になったり私になったり視点は曖昧だったけど、なんか御坂美琴と白井黒子がベランダから私の部屋に侵入してきて片付いていないからとの制止を全くもって聞かないで侵入してきた
で、私の部屋を漁ったり私および上条を布団で簀巻きにしてくすぐってきたり私の昔の写真を見たり
…いじめなんて根絶されればいいのに
でも上条視点あたりでツンデレなったりしてたのは可愛かったかな←

0 件のコメント: