2009年12月10日木曜日

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだセンターまで1ヶ月と1週間だからって逃げちゃダメだ(シンジ声

代ゼミのセンタープレ、簡単だったこともあるんですが、ちょっといい感じじゃん?とか思ってた自己採点の点数が後ろにいた男子の会話内ではかなり下位の点数でしょげたschlafenです

子供につける名前ランク、某聖杯をめぐる戦争に登場する姉妹の名前が女子のワンツーフィニッシュだった……マジスカ

一位が凜、二位がさくら

偶然とはいえ、これは…
今更ながらだけどNHKが秋葉原の献血ルームを特集していたとか日本は終わったな

使っていないようなロッカーを好奇心で開けてみたら少年ジャンプが溢れてブックドラフトをおこしかけた。
聖痕のクェイサー、画力…書き込みとか話とかはすごいと思うんだけど、いかんせん能力発動条件がアレなだけにアニメは微妙になりそう

文学少女、勧めたらはまってくれた先生が言うところには予告編に不安が残るとか
化物語、つばさキャットまだかな
刀語、毎月放送とかまじすか
バクマン、アニメ化まじか
ヒトガタナ、ドラマCD化まじすか
CANAAN、資料集と小説はまだかぁあぁっ
とりあえずはやく明日になって情報の時間になれ。レッツサーフィン、いざ行かん、電子の海へ
消閑の新刊も出ればいいのに…まずはムシウタか
消閑はドラマ化とかもできそうだよな…アニメムシウタみたいになりそうだけど

つか喰霊アニメのイメージアルバム、妖精帝國に飛蘭やら、めがっさ豪華じゃないですか…欲しい…べ、別にタイトルが「百合ームコロッケ」だったから手に取ったわけじゃないんだからねっ

…………orz

吉祥寺ブックオフに忘却録音初回があった…欲しいお


塾の友人が学芸大の推薦に合格したって、おま、倍率四倍だぜ?
おめでとうとエヴァ最終回並みの賛辞と置いていかれた寂しさとプレッシャーが…

FF��やりたいんだが…主人公たちがかなり好みなんだが…あとアサシングリードやりたい
CANAANも初回ブルーレイで集めたいからプレ3を買えとの天啓とみた

0 件のコメント: