2009年12月12日土曜日

最近、オタク男子の会話の単語から何の話しているか理解できる

久しぶりにみたpixivで三輪士郎さんのニトロ型月絵を見たかったのにデータ重くて見られなかったschlafenですorz
森さんのCANAANみたからいいんだもん…カナンかわいいよカナン


何のやつとは言わないが、あの四人のなかでは会長が一番好きです←
顔色と心中の差がある人は大好きです。表情あんまかわらないのに行動は積極的なのがたまらんないです、すみません
木曜の深夜アニメってネタモノ多かったですね
ニードレス最終回ww新世代の神となるというかwwもうww
にゃんこいは可もなく不可もなく…双子新設定と凪先輩のテンションの高さには若干引いたが
空中ブランコてモノノ怪監督なんすね
臓物がマスコットのあれはだから会長が可愛いんだって!!

サモンナイト、新作はエナミカツミさんがイラストを手がけるようで
うーん…エナミさんて召喚獣はともかく、あんまりサモンナイトのイメージに合わないような
エクステーゼのシステムらしいから少し気になるが
ただ最近のサモンナイトはどこに行くのかわからないからなぁ


.hack//SIGN
ネタバレ知って視聴すると、なんだこの百合は!な状態になる
司と昴、司とミミル、組み合わせはどっちも好きだけど

やっぱり司と昴で!!

お飾りの隊長で、カリスマだけでやってて、そういうのを自覚してても変わることのできない昴が可愛いです
あぁもう昴かわいいよ昴!!司かわいいよ司!!
ちゅうにびょうな司かわいいよ
第一印象と本性が違う人は大好きです
あと.hackGU知ってると楚良は笑わずにはいられない。

最近ではないけど脳内終わってて
塾の国語の先生の言い方も影響あるんだろうけど

枕草子作者、清少納言と彼女が支えてた中宮定子が百合に見えて仕方ないorz
だって初対面のとき清少納言恥ずかしがってて、しかもちょっと見えた定子の手を見て「すごく綺麗じゃん」等々べた褒めしてるし、
他にも、清少納言がいじめに悄気て里帰りしてたら定子から友達感覚の手紙がきて、昔ボケ待ちで言った話題を覚えてくれてた定子は最高っ!とか、この贈り物であなたの寿命は延びるかしら?みたいなこと手紙にかいてあったら、延びまくりですよっ!!とテンション高めに返事したり
初期妄想では二人は同じ年代な設定にしてたんですが、実際は18歳ぐらいの定子に27歳ぐらいの清少納言らしい
年の差カップルでもオッケですよ!!←

0 件のコメント: