2009年12月16日水曜日

とんば

ぎゃあぁあ!!CANAAN小説は一月発売ですか!! R.O.Dブルーレイボックス発売ですか!!うたわれるものOVAに幼少期ウルト&カルラのイラストがあるとかなんですか!?三鷹図書館、杉並区在住でもカード登録大丈夫とかマジですか!!?

諸事情で色々あったようななかったような感じの過程をはしょって
バトンという超絶久しぶりなイベントが発生
いっちょ恥さらししますか…
ちなみにschlafenは"しゅらーふぇん"と読みます、いぇあー

***

指定◯◯ちゃんバトン

◯◯ちゃんバトン

【】に指定された友達の名前を入れて
その人について下の質問に答えてください♪

【芙蓉】ちゃんについてのバトン


・出会いはいつ、どこ?
中学校、二年生の頃
友人の友人、もしくは同じ部活というきっかけから

・2人の共通点は?
自分が飼っている動物に対して親バカなところ?

・逆に合わないな〜ってとこは?
…身ち(ry
違うところという意味なら、芙蓉の方が女の子らしいところかなぁ…

・sexyなの?cuteなの?
可愛いです。可愛いです。大事なことだから二回言ったけど、でもそれ言うと痛い目に遭う

・なんて呼んでる?
名前から一文字引いて、さん付け
解りにくくてすみません

・ケンカしたことある?
多分、ない。けど一回すごくへこんだ。という中学の頃の日記を見つけたことがある。自分で勝手にへこんだんだと思うんだけど

・その子が泣いてたらどうする?
こっちがパニックになりすぎて反応できないかもしれないし、話を聞くこととかしかできないだろうけど
何かを望むなら出来る限りのことはしたい

・その子に隠してることある?
ブログ。だが普通にバレてたorz

・2人で遊ぶとき何する?
二人で遊んだこと………猫と戯れる…?

・その子と遊ぶ約束ある?
色々おわったら樹宅で皆と化物語オール上映する。

・その子のこと好き?
すきです

・その子に彼氏が出来たら?
幸せなら、この羨ましい男子めと思いつつ応援するのが理想

・これからも友達?
そうでありたい!!

・最後にその子とのプリを貼ってね♪
………………え、撮った覚えが
撮ってたにしてもプライバシーガード!!

・あなたが大好きな友達の中で
バトンを回して欲しい10人♪
『指定:◯◯』

→樹
→ミヤタ
→芙蓉
→玉椿
→舞季
→そら氏
→兄さん


送り返しもOK!
エンドレスなんでやめないでね〜


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=94744
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

0 件のコメント: