2009年12月18日金曜日

演撃少女命 にでてくる同室キャラが槙先輩そっくりの髪型なんです

バスでフォルダケース忘れたために武蔵境までどんぶらこっこ往復せなあかん状況になった
朝のバスでも忘れかけたんだよ、予感はあったんだよ、あぁなんか私これ忘れそうだなぁ…みたいなフラグが

三鷹の図書館に入って場所確保して一休みして、さぁやるぞ!と気合い入れたところで勉強道具がないことに気がついたorz
おかげで三鷹駅→武蔵境→三鷹駅の往復
字だけだとそんな大変でもない感じがするけど、実際バスで行くとなると行きはよいよい帰りは辛い
武蔵境営業所前、バス来ない!!
おかげで図書館の自習時間はゼロだったよ!
こういう経験があると、落とし物はちゃんと届けようって気になる。まぁ財布とかスニーカーとか傘とか帰ってこないことはあるけどねorz
帰ってくるとき、すごく感動するんだよ。いや盗る必要性のないプリントばかりなんだけど。いやでも模試の受験票あったのは危ない。

担任が病に倒れたぽい。来学期も来ない可能性があるとか、大丈夫なのかな…

ダメ方面
pixivでけねもこ絵をみたら東方熱が単純に再沸騰した。いやだってあれは上手すぎるって!!
あと同じくpixivでいちゃレーの人を今更ながらだけど見つけた。ファイヤーシスターズ可愛いな!!
つかいちゃレーの人と知り合いだったりオニグンソウさんが元アシだったりしてるエスプリト作者って何者?
ninoさんがぷよさんと同僚だと今さら知った。プラナかわいいよプラナ。でもリッカ派です。あと犬の人
林家志弦の絶版ものを掘り出した。すごく嬉しい。あとはひまわり地獄を集めればたしか林家志弦コンプか…?

また兄とオタ語りしてしまった………orz
三時間超もくっちゃべってたんだZE
だってだって、兄が東のエデン劇場版観たって話を吹っ掛けてきたんだよ…不可抗力だよ……
私の新たな手札、ご主人様に甘いりんごのお菓子という少しマイナーな短編集を勧めたところ、「俺も知ってるよorz」となってた。どうやら好みの被りすぎにかなりショックらしい。やだなぁ、誰がそんなのに育てたんだか←
あと、彼もpixiv登録していることが発覚した。鬼畜幼女サドミちゃんとか知ってるなよ兄!!
アサシングリードにも二人は興味を持っています。CMで反応してたり
それにしても、好みの範囲はどれだけ同じ何だか…私が勧めるもの、大抵がすでに読まれている
マリみてぐらいだぜ、被らないの


兄いわく、「lain」てゲームは超鬱ゲーらしいよ!!

0 件のコメント: