2009年12月23日水曜日

裏切りはよくありません、ストップフライング

昨日、樹宅のネットでクリスマス発売としっかり書いてあった東方儚月抄小説が地元の本屋に売り出されていた

…………(°д°)ホァ?


この発売はフライングなのか否かで私の行動は大きくことなることになるんですけど!!!

フライング→明日いったところで発売はしていない=無駄骨

フライングではない→明後日行ってたら特典売り切れの可能性大

どうしろと、私にどうしろと

東進の模試でした
アタマガイタイヨ
朝は受験票を忘れ、
電車に乗り遅れ、
走ったために喘息をおこし、
よくみてみたら8時半からではなくても大丈夫なことが解り、
國學院の場所がわからず迷い、人の流れに乗ろうとしたら他の学校だったorz
朝から疲れたねあはは

これで結果も悪かったら泣きます


帰りに、中学時代の友人Kに会った。前に見かけた時はパーマだったのに元に戻ってた。相変わらずだった…懐かしいなフォンデュとか
そして会った場所は本屋から出てきた瞬間なんだぜorz

0 件のコメント: