2010年5月13日木曜日

にとりの犬ぐるみなんで名前はにとりーぬ、らしい

昨日はウェットスーツの採寸でした
お腹空いた
色は黒地にエメラルドカラー。すごいよね、オーダーメイドで作るとか
ああー、顎どうにかしなくちゃとかそれ以前に耳抜きになれない

最近麺類ばかり食べてるけど美味しいんだもの仕方ない
蕎麦にうどん、今狙っているのは期間限定学食の沖縄そば

あー、そして漸く来ました、パソコン

ネットにはしばらく繋ぐ気ないので文章や東方専門になりそう
そう、東方
なんとまぁ一年ぶりね
緋想天も永夜抄も、がったがたに腕が鈍ってた。びっくるするぐらいの鈍り具合だ。ノーマル三面クリアまで至らない、だと……!?

どうやら本気で文学少女の映画を観ることになりそうです
うーん、正直言って私の興味はむしろいばらの王……げふんげふん
しかしまぁとことん兄貴と趣味が被るなぁorz
いばらの王は好評価ぽいので一人で行こうかな……今月は安いし

最近、FF13動画見て( ゜∀゜)〇彡゜ファング( ゜∀゜)〇彡゜ファング状態
もう結婚してしまえヲルバ夫妻
でも動画見るだけでもストーリーがびみょんという評価を伺いしれるのが残念。スノウがムノウ呼ばわりされてたのには思わずふいた
ムノウといえば、ついに来月ハガレンが完結するそうですね。嘘か真か150Pとな
今月はもうラストが驚愕でしたし
ちょいグリード辺りが残念だけど
一期アニメとはやはり異なったエンディングは確実だけど
あと生徒会役員どもだっけ、氏家卜全先生の健全なのに健全じゃない漫画がアニメ化とな

霊夢と天狗と9オンリーには絶対一般参加したい
あとできれば秘封オンリーにもいきたい
秘封倶楽部たちは色々と想像の幅が広がるので好き

バイトどうしようか……

0 件のコメント: