2010年6月26日土曜日

お金を使いたいけどお金がない罠

忙しかった六月がそろそろ終わりです。もう半年過ぎるのか……orz

光陰矢のごとし

なんとかバイトは決まりそうな予感。とりあえず明日お試しになります。でも時給いいしできればこれで決めちゃいたいなぁ


大学中の目標は、一回ぐらいは遠出のダイビングにいきたい。あとサークル参加、委託でもいいからしてみたい


大学に、何故か地下道があるんです
昨日は学科のソフトボールチームが生協主催の大会でベスト4いった打ち上げでした。みんなテンション高い流れでその地下道探索をすることに
もう完全に夜なのに、私はお化け屋敷爆発しろ思考者なのに

狭くて暗くて迷路みたいでした

と学科の普通みたいに見えた男子二人がオタク方面だった。一人はABを知っていて、もう一人はサクラ大戦を知っていた

AB、涙腺崩壊したよ悪いかバカ!!
確かに突っ込みどころはあったよ、でもよかったじゃないか

来期はおおかみさんと屍鬼が期待。あと他になんかあったけ?
京アニは素晴らしいけど、個人的にゆったりとした流れのアニメが多いから見る気になれないって何の話かというとけいおんの話
アクションが好きなんだよ、切った張ったのスプラッタが!!
そういえば平野耕太のドリフターズ、30日に発売だね!!兄に期待しておく!!←

0 件のコメント: