2010年6月28日月曜日

眠い、が基本状態として学科の友人に認識されているのは何故

毎日毎回授業の大半を寝てるせいだろうけど
何故か大学になってから異常な眠気に襲われる
何でだろう、高校はそんなにひどくなかったのに

【急募】授業中に寝ない方法

部屋片付けよう……

バイト、続けられるといいな!!
お試しかと思ったら普通に採用でした。

忙しくて、てんやわんや。配膳の用意、配って下げておかわり出して盛り付けして片付けをする。いや話に聞いていた通りだった。しかたない、あとは慣れるしかない。基本的に暇だからってバイトの予定を考えもせずに入れたしね!!←

ちなみに運がいいのか悪いのか、その日に私が乗った舟は人数が多い部類だったそうです。芸者さんとか来てたし、かなり珍しいらしい。

今日は地元のブックオフがつぶれて本屋が繁盛していたところで母がスペインに語学留学するという相変わらずへんちくりんな夢を見ました。

あとバイト確定したので兄と兼用でPS3を使い始める。実はもうFF13買ってたけど兄がアサシングリード買ってくれるとのことで、まあ黙秘。
さらにサクラ大戦3を購入していることもまだ言ってなかったり

でも兄からPS2返してもらってちゃっかり一話をプレイ
多分、俺の屍を越えてゆけはPSでメモリーカードがなかったからすんなり返してくれたんじゃないかと

サクラ大戦、初プレイだけどテイルズとサモンナイトを掛け合わせたキャラゲのようなシステム。
随所にアニメが挿入されて、ある程度の行動を行うとイベント発生、それを二回ぐらい繰り返すとザコ戦、ボス戦と戦闘が二回で一話。

LIPSシステムは、まだ無難な選択しかしてない……ゲーム内でもマジチキだね!!マジチキン!!しかしおっさんの迫水の好感度をあげてどうする私orz
いつか出撃命令で「巴里華撃団・花組、総員花見の準備をせよ!!」を選択してみたい

花火にするか、ロベリアにするか……それが問題だ

0 件のコメント: