2010年8月14日土曜日

薬のせいかわからないけどねむい

御蔵島三泊四日、実質二泊三日の旅行いってきました

天候は基本曇り空でしたが、気温は上々、寧ろ夜は肌寒いほど

目的のイルカと泳ぐ、はなんとか成功するも彼らは速すぎる
近くで見ようとすると弾丸のように逃げていきました。遊んでくれよ

でも海の透明度はすごく高かったので、ただも潜るだけでも充分に楽しめた
ウミガメにもたくさん会えた

桟橋からの飛び込みも楽しかったですね。もう一回飛び込みしたい


食事は不摂生でしたけど
寝起きも不正確だったし
あと固い床で寝たので節々が痛い

え、えーとえーと、あとはジェラートが美味しかった
四六時中、眠気があったけど

コミケの頼んだお買い物がすごく楽しみ

0 件のコメント: