2011年2月12日土曜日

安心の提供元(・ω・)<もれなく魂の在処を変えれるよ!!

気持ちのカンキュー、ハゲシイゼ!!

カラオケいこうぜ!!!!

カタカナで!!をつけとけば何かしら元気そうな言葉に見えるよな
最近、また気分の凹凸が激しいので気をつけたいなと

マイナスに走るとひたすらだからなー……なんかもう同じクラスの人たちに対して被害妄想を抱きたくなったり
コミュニケーション能力が欲しいです。

バガタウェイ五巻発売!!
マイナーだし、どうしても試合が説明調になってしまうB級漫画だけど、面白いよ?
いや面白いよりもラクロスやりたくなる
セタミィの夫婦コンビぶりが、1コマなのに猛烈で悶えた。今巻のベストショットはこれでいいよ!

夢喰いメリー6巻発売!!
噂の修羅場シーンも収録されてますた
エンギ姉さんスキーとしては、回想いえど久しぶりの登場きゃっはー……目は死んでるけどな!!
そろそろ何か大きく動いて欲しいところ

今週のまどかさんは相変わらずQBが安心の悪魔クオリティ、そしてほむほむの働きぶり
報われない自己犠牲感がぷんぷんです、ほむらさん

今更ながら、壁サーへの興味が薄い
+
+
+
+
+
+
片思いの告白って、突き詰めれば自己満じゃないかと自己嫌悪した。小説書いている最中で思いつくとかバットエンド直行じゃないか
だって他者の感情って迷惑じゃないの……死ねって言われたら多分死ねるけど

自己分析が最近の現実逃避に使われています
この鶏めが!!!!
衝動に任せて何か買ったり殴ったり走ったりしているけど、私は今日も元気です

君が望むのなら僕は豚にでも肉塊にでも、何でもなろう!!——ああ、それはなんて、自己満足の自己完結

押し付けがましい、自己陶酔

空の境界、終章はヨカッタヨー

それにしても恥ずかしくて人生やり直せるレベルに穴掘りたい

今なら思い切り壁を殴ることもできそう、痛いけど

やっぱり痛いことはやだよね、身体面でも精神面でも

0 件のコメント: