2011年2月22日火曜日

(´・ω・`)<わけがわからないよ

コミュニケーション能力が欲しい

バイト……こうなったら三月中だけのを見つけられまいか
遊びたい→お金がない→どうしようもない
なにこの連鎖orz
しかしこのままだと部活やめたい症候群が出るぞ、金欠な意味合いから


バイト面接帰りに本屋立ち寄り
本屋があったら立ち寄る、これ真理
で、魔まマ一巻があったので………つい
マミさんマジもぐもぐだった
個人的には、ほむほむの描写がアニメより増えていて嬉しい。しかし30分をよく一話にまとめるな……

面接……落ちて他の方探すか?とにかく時間割ですよね、問題は
あと必要としているのが夕方だけならそう表記してくださいよまぞで


こういって精神不安定というかムラァとしているときに限って、よく姉と喧嘩する
喧嘩、より稚拙か
抑える気持ちで見ればどっちもどっち、若干私が悪いと思えるシチュエーションだけど
姉の態度で罪悪感吹っ飛びますから

ネガティブ発言はそこそこにしておきます

あぁ、でも、もう少しメンタル面や語彙力を強くしたい……
舌戦テナンデスカorz
やられる前にやられますけど
何で皆ああも言葉が出てくるんだろう……世界七不思議
最近の大学内の友人が時おり心を抉る言葉を放つわけです。悪気がないだけに質が悪い
あー、でも私だって突っ込みがひどいと言われることもあるんだよね……やっぱりどっちもどっちなのかな


でもやっぱ口喧嘩に勝てない→直接的行動で抵抗→批判の言葉攻め→敗北という悪循環はどうにかしたいわけですよ……

つぶれた店の前で大量のネクタイがかけてあった、シュール

0 件のコメント: